フキアレナサイ


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
待ってた!待ってましたよ!!配信だけれど嬉しい~
昨日会社の忘年会で疲れ果てて帰ってきて、
なにげなく某掲示板覗いていきなりの配信に驚きました!驚驚
驚いて疲れ吹っ飛びました、いや、マジで。
CDだと発売日前もって告知ありますが、配信は突然だなぁ。
なんか心臓に悪い
もうすぐこの曲が主題歌の映画『疾風ロンド』が公開になるのでそれに合わせてなんでしょうが、
だったらあな色はなぜ……と思わなくもないですが、ここは素直に喜んでおきます♪
さっそくダウンロードしましたが、冬のウルソというリクエストを受けて作られただけあって、
とてもB'z節全開の曲で大好きだこれ
ライブで全員でナーーーウ!と叫ぶところがすっごい想像できる…笑笑
珍しく低音の部分もあってそこも耳に残って印象的だった。
とてもライブ映えしそうな曲なので早く生で聴きたいな~♪
まだあまり聴けてませんが、タイミングよく今日は祝日でお休みなので、
じっくりたっぷり聴き倒そうと思います。幸せ~
いやでも、あな色が10月配信だったので、2か月連続リリースですね
B'zファンは本当に幸せだなぁ

しかし、これからはやっぱり配信になっちゃうのかな~。
配信はやっぱり寂しい
やっぱり店頭に並んでるの見たかったし、無意味にCD眺めたかった…涙。
アルバムはCDですよね?ね?


関連記事
スポンサーサイト
Secret

