え~と、なんだかちょっと書きづらいんですが、
やっぱりご報告しておかなければいけないかな~、などと思う訳でして…
と、歯切れの悪い書き出しですみません
稲葉さんと松本さんのソロツアー、申し込まれた方多いと思いますが、

私も申し込んで、なんと両方当選しました

なんだかまだ信じられません
抽選結果発表の日、先に某掲示板を覗いたら結構な落選祭りで、
キャパがキャパだしそれはそうだよなぁ、
と期待しないで見に行ったらまさかの両方当選でした
いや、松本さんの方は結構選択肢があって、どこが一番倍率低いか必死に考えて申し込んだんですが、
稲葉さんの方はほとんど選択肢がなく、運が良かったとしか。

という訳で、Zepp難波とビルボード大阪、参戦します!
落ちた方が大勢いらっしゃるのに申し訳ないですが、
当たったからには思いっきり楽しんできます
でも、ローチケの先行も始まってますしこれからマッチングもある、
今回ハズレた方も諦めるのは早いですよ~!

…いやでも、当たったことはものすごーく嬉しいのですが、
LIVE-GYMで使うべき運をここで使ってしまった気がしてなりません
どうかLIVE-GYMも当たりますように… (←まだ開催決定もしてないのに気が早い・笑)


関連記事
スポンサーサイト
Secret

