松本孝弘 TAKURO


12月にGLAYのリーダーであるTAKUROの1stインストアルバム
『Journey without a map』が発売されますが、それについてのインタビューがありました。
このアルバム、何を隠そう松本さんがプロデューサーを務めているので、
インタビューの中でかなり松本さんのことが出てくるのでご紹介♪


詳細はコチラ→http://glay.co.jp/takuro_jwam/


いやー、かなり松本さんに触れられてますね
「やりなよということは手伝うって意味ですよ」って言われて、「はぁ?」って言いつつもがっつり付きあい、
いろいろ面倒を見て、でも音楽には真摯で真剣で妥協なくて遠慮なくダメ出しもする。
すごく松本さんらしいと思いました(笑)。
優しくも厳しい松本さん素敵すぎ~
松本さんのレコーディングの姿勢についてここまで語られてるのは今までなかったので、
私的にはかーなーり興味深く、掲示板で紹介してくれてた方に感謝です♪
このインタビューを読んでどんなアルバムかすごく気になってきたので買ってみようかな(^^♪
とても良いインタビューでした

…でもTAKURO、ソロではずっと松本さんと組む気?
B'zの松本さんですからね…?
そこのところ忘れないでね?


関連記事
スポンサーサイト
Secret

