いやいや、予想外の情報にあたふたしているエラニユースです
もうすぐサラス氏とのコラボツアーが始まる稲葉さんですが、
ツアーとその前に発売されるアルバムの宣伝を兼ねてのMステ出演が決定しました
来週、1/20の2時間スペシャル!
稲サラでMステ出てくれないかな~、とは思ってましたが、
いやないな、と全然期待していなかっただけに、この予想外の出演嬉しすぎます~
続々と公開されてる曲たちが予想以上に良いので、TVで聴けるの本当に楽しみ
って、「AISHI-AISARE」1曲だけですが
2曲歌って欲しかったけど、まぁ1曲でもフルで歌うので良しかな。
来週のMステ録画忘れないようにしないと~

ちなみに、今回Mステで歌われる「AISHI-AISARE」と、
「OVERDRIVE」という曲が特にお気に入りです
動画を貼っておくので、良ければ聴いてみて下さい♪
B'zともソロとも違う感じで、今回のコラボすごく新鮮








「OVERDRIVE」カッコいい!!


Bz 67


お久しぶりです~。
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
いやぁ、師走らしい師走でバタバタしてるうちに気づいたら年が明けていて、
ひたすら驚きなエラニユースです
12月、一度も更新出来なかった…涙。
まぁ、1月から一人増える予定ですので、もうちょっとと思って頑張ります~

昨年2月の人事異動の発表からこっち怒涛の展開で仕事がバッタバタのバッタバタで、
(何しろ個人面談の時に上司に「今年はいろいろありすぎましたね」とか言われましたよ…爆)
途中本気で泣きかけましたが、今年はちょっとマシになるはずなので、
もっとマメに更新出来たらなと思います。
今年は3月まではソロですが、ニューイヤーメッセージの感じですと、
間をおかずにB'zが来そうな感じでしたので、また頑張って追いかけようと思います
と言ってもなかなか更新出来ないかもですが、
出来る限りお二人の活動を追いかけようと思いますので、
今年もどうぞよろしくお願いいたします


…いやでも、ニューイヤーメッセージ、お二人ともすごく気を使ってましたよね
B'zを放ってる訳ではないのでと強調するお二人に、なんだか申し訳ない気持ちで一杯になりました
きっと、早くB'zを~、という声がたくさん届いているのでしょうね。

ファンが我儘ですみません~

いやでも、それだけB'zが待ち望まれているということですので、
無理のない範囲で、できればB'zの活動も、と思う次第です。
…やっぱり我儘ですみません



