バタバタしているうちにあっという間に時間が経ち、今年も残すところ今日含めてあと2日。
時間が経つのは本当に速いですね~
今年は本当に後半バッタバタで、思うようにブログも書けなかったのが残念…
来年はもっと頻繁に更新出来たらと思うのですが、どうなるかな~。

しかし、B'zのお二人には今年も本当に楽しませて頂きました!
CDTVやLIVE MONSTERなどのTV出演から始まって、
シングル「有頂天」と「RED」の発売、アルバム「EPIC DAY」の発売、
そしてなんと言っても、久しぶりの全国ツアー【EPIC NIGHT】!!!
それだけに留まらず、ドームツアー合間のzeppでの【epic night】公演、
難波でのライブイベント【ROCK BEYOND ROCK】でのLOUDNESSとの対バン、
テレ朝主催の【ドリームフェスティバル】への参加、
そのドりフェスのSHOW CASEとして初のファンクラブ限定のライブ
そして最後が、それぞれの来年のソロツアー発表からの稲葉さんソロでのMステ出演。
盛りだくさんで目一杯活動してくれて、チケット取れず涙を飲むことも多かったですが(笑)、
今年一年、本当に楽しませて頂きました、ありがとうB'zのお二人
来年は前半ソロ活動がメインですが、後半はB'zが来てまた活動が活発化するんじゃないかなと予想。
忙しくてなかなかブログも更新できませんが、頑張ってついて行こうと思います。
拙いブログですが、来年もよろしくお願いいたします
明日から新潟の実家に帰省しますが、皆様も良いお年をお迎えください♪

それにしても、Mステの稲葉さんヤバかったですね
調子良かっただけにもっと聴きたかった~!
絶対歌の時別のスイッチ入ってますよね(笑)。





Bz 62

B'zのお二人、サポメンの皆さん、今年も本当にお疲れ様でした!
来年も活動楽しみにしてます~♪

稲葉浩志 4


昨日は金曜でMステの放送日だったのですが、本放送はこれが年内最後ということで、
今回で出そろう年末のスーパーライブ出演者の発表をちょっとドキドキしながら待ってました~
昨年の年末からめいっぱい働いてくれたしゆっくり休んで欲しいと思いつつも、
やっぱり年をしめくくるスーパーライブに出て欲しいんですよね
でも、1月から稲葉さんのソロツアー始まるしB'zは無理だろうなと思ってて、
ソロの出演なら可能性あるかな?なんて思ってたら、

稲葉さんのソロでの出演キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

うんうん、1月に新曲出るしね、来ると思ってました~
絶対歌うの「羽」ですよね!
まだフルで聴けてませんが、ちらっと聴いた限りすごくカッコ良かったので、
スーパーライブでフルで聴けるの楽しみにしてます!!
って、斜め上で「BLEED 」やまさかの「 Symphony #9」来たりして(笑)。

ただ、本当に働きすぎなので、お身体だけは気を付けて下さいね



