上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bz 21


本当にお久しぶりです!
ちょっと仕事と習い事のピアノ関係で怒涛の日々を過ごしてまして、
前回7月の更新から気づけば9月…。
じ、時間の流れはやすぎる
忙しかっただけで元気にはしてましたので!ご心配して頂いた方ありがとうございますm(__)m
実はまだ落ち着いてなくてバタバタなのですが、
シルバーウィークでちょっと一息つけたのと、今回これだけは記事書きたくて。

今日で、私が大大大ファンであるB’zが結成されて丸27年になります。
そして、私がファンになって25年の年になります。
四半世紀ファンって、我ながら凄いな
好きになったらホントにしつこい(笑)。
ずっとファンでいさせてくれるB'zが凄いという話でもありますが、
背中を押してくれて、パワーをくれる彼らの音楽、パフォーマンス、生き様が大大大好きです
彼らの存在は本当に奇跡なのだと、心の底から思います。
松本さん、自分のバンドを持ちたいと思って下さって本当にありがとうございます。
貴方がそう思わなければB'zは存在しなかった、と思うと感謝してもしたりません(涙)。
気長に待ちますので、これからも素晴らしい曲を私たちに届けて下さい。
そして保育所から高校まで腐れ縁だった幼馴染のFちゃん。
B'zの大ファンで、うちに遊びに来た時まで「FILM RISKY」を見まくって、
私をB'zに引きずりこんでくれてありがとう。貴女にも最大限の感謝を(笑)。

結成27周年、本当におめでとうございます!!

何度誓っても誓い足りませんが(笑)、一生ついて行きますからね~!!



それにしても、忙しすぎてB'z不足で枯れそうです
ここらでちょっとDVDでも見て、パワーチャージしないとですね。
でも、やらなきゃいけないこと一杯…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。