ちょっとびっくりなニュースが飛び込んできましたのでお知らせです。
ミュージックステーションが9月に10時間スペシャルをやることが決定!
その名も


    『30年目突入!史上初の10時間SP 
           MUSIC STATION ウルトラFES』

      放送日時:2015年9月23日(水・祝)ひる12:00~
  
   Mステ 1



重大発表って先週言っていたのはこのことだったんですね~。
タモリさんが司会降りるのか、最悪番組終了か、とヒヤヒヤしてたのでものすごくホッとしました
いえ、だって、たま~にとはいえB'zが出てくれる貴重な音楽番組がなくなったらと思うと、
慣れてるタモさんの司会じゃなくなっても出てくれないんじゃないかと思うと、
ホントーにヒヤヒヤしました
スペシャル番組のお知らせで本当に良かった
まだ出演者は発表されていなくてB'zが出るのは決定ではないですが、

  一番出演しているMステの30周年の記念番組、
  しかも9/23といえば稲葉さんの誕生日、
  ダメ押しにタイトルにウルトラが付いてる

ということで、某掲示板ではもう出演決まったかのようにみんなウキウキ状態で笑いました(笑)。
7月でツアーは終わりますし、この時期ちょと余裕もあるんじゃないかなと言うことも踏まえて、
私も8割がたは出演決定かなーと思いますので続報楽しみに待ちたいと思います
時間はたっぷりあるんですから、出演者増やすのも良いですが、
1アーティストの演奏曲増やす方向で行ってくれたら嬉しいなぁ~


…って、今思い出したんですが、サポメンの大賀さんのバンド、9月から活動するんじゃなかった…?汗
もう出演決まったも同然!と思ってたんですが、どうなる、B'zの出演…



お久しぶりです^^
バタバタしてるうちにもう7月も半ばになりそうですね~汗。
暑いのが苦手なのと仕事が忙しかったのと先週B'zのライブだったのとでちょっとお疲れ気味でして
今年の夏の大阪はB'zが熱かったですね~。
京セラドーム3日間以外に2日間Zepp Nambaでライブあるということで張り切って申込みしたものの、
予想通り見事にZepp撃沈
京セラドーム7/2日の木曜はビーパで確保できてたものの一日のみだったので、
7/4日の土曜、マッチングに賭けてたもののこれも見事に撃沈…汗汗
Zepp行けないならせめて京セラもう一日と、ローチケで復活してた7/5の日曜なんとか押さえました。
で、近づいたある日ローチケふと見ると、売り切れで復活の気配もなかった土曜も復活してる
一瞬悩みましたが、勢いでポチりました
という訳で、ドーム3日間参戦というハードスケジュールでした、先週
すごく楽しかったので後悔はしてませんが、さすがにヘロヘロでやっと少し復活しました。
またレポは書きたいと思ってますが、いつになるかな、ちょっとお待ちくださいね^^;

ああでも、これで私の今回のLIVE-GYM終わってしまって寂しいです
なんかもうすでに次のライブに参加したくなってるんですが、次はいつかな~。
今回のツアーの映像化楽しみにしつつ次の情報待とうと思いますが、
久々にまだ出していない昔の映像出してくれても良いんですよ、ビーイング様…?






これたまたま見つけたライブ映像使ったMADなんですがカッコいい
こういうの見るとテンションあがるしライブ行きたくなるな~。
ここにちらっと出てるBIG MACHINEツアーの映像、そろそろ本気でフルで解禁しませんか~涙。



