上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某掲示板を見に行ってびっくり!
今まさにツアーの真っ最中で今日がホール&アリーナの最終日ですが、
追加公演決定の情報が……
マジですか
慌ててオフィシャルとビーパサイト見に行ったらマジでした!
ビーパのメルマガの号外も来てた~!
詳細はこちら↓



   東京、名古屋、大阪、福岡のZepp会場での追加公演
   「B’z LIVE-GYM 2015 -epic night-」が決定しました。
   
       6/18(木) 大阪   Zepp Namba    19時開演
       6/22(月) 東京   Zepp DiverCity   19時開演
       7/14(火) 名古屋 Zepp Nagoya    19時開演
       7/21(火) 福岡   Zepp Fukuoka    19時開演

           1Fオールスタンディング  ¥8,800
           2F指定席  ¥8,800
    
   受付期間  2015年5月24日(日)19:30 ~ 2015年5月31日(日)23:59
   受付サイト https://ticket-every.jp/bz2015/


   【注意事項】
   事前に顔写真を『チケット受付サイト』に登録し、
   公演当日の入場時に【顔認証】をする入場方法です。
   チケット受付サイト内の「会員登録」より
   事前にチケット受付サイトの会員登録・顔写真登録をお済ませください。
      ※公演当日は、ご登録された顔写真にて本人確認を行います。
        本人確認ができない場合、ご入場できませんのでご注意ください。
      ※自動認証のため、当日はデジタルチケットをかざして【顔認証】を行いますが、
        ご参加される皆様、ご同伴者様含め、写真付身分証明書を必ずご携帯いただきます。

  《会員の皆さまへ》
  今回、急遽公演が決定いたしましたので、通常のファンクラブ優先予約を行なうことが出来ません。
  しかしながら、数に限りはありますが、ファンクラブ枠を設けさせて頂くことが出来ました。
  受付方法は全て一般受付方法に従います。
  対象は、2015年5月1日現在正規会員の方であれば、ファンクラブ枠でのお申込みが出来ます。
    (対象の方は、一般受付枠とファンクラブ枠、両方でお申込みが可能です)
     ※ファンクラブ枠の受付も、一般受付サイトと同じサイトになります。





Zeppでの追加公演!
何か追加あるかなーとは思ってましたが、ツアー終わってからだと思ってました。
Zepp4ヶ所での追加でスタジアムツアーの合間って…
地方の方、すみません~(>_<)
いやでも、ファンクラブ限定じゃないし、キャパ的に全く取れる気しないぃ~
落選祭りで、いやぁぁ!というブラザーの皆様の悲鳴が聞こえてきそうです…。
このキャパならファンクラブ限定にしましょうよ、ビーパさん
まあ、顔認証採用で転売屋対策バッチリなだけましかな?
せっかく近くて行きやすい場所でやってくれるし、
こういうところでアンケート反映したレア曲祭りきそうな予感もヒシヒシするので(苦笑)、
とりあえず、申し込むだけ申し込んでみようと思います。
でも、期待は出来ないかな、やっぱり


スポンサーサイト
ゴールデンウィークに久々に映像作品を観て、
ものすごーくライブ熱が高まっちゃっていろいろ動画をあさっていたら、
懐かしい曲の動画を見つけたので、久々に曲紹介をしたいと思います。
いやー、ホントに久しぶりで、いつ以来?と思ったら、
去年の10月が最後だったので、半年ぶりくらい?
まぁ、この辺りから怒涛のようにいろいろ情報が出てきて、
ついてくのが大変なくらいでしたしね(笑)。
仕事が忙しくて、情報拾うだけで精一杯で余裕がなかったのもありますけど

という訳で、ひっさびさの曲紹介いきます。
B'zの曲紹介の32曲目で、曲名は「星降る夜に騒ごう」
4作目のシングル「BE THERE」の2nd BEATで、非常に珍しいポップで明るいナンバー。
なんかB'zらしくない曲なんですが(笑)、ものすごーく好きな曲です
実を言うと、「BE THERE」より2nd BEATのこの曲の方が好きだったりします♪
このウキウキ感が最高にイイ
ウキウキする曲調なのに妙にしんみりとちょっと切ない気持ちにもなるのは、
初めて実家を離れた時に聴きまくった思い出の曲だからかな
思い出補正もあるかもですが、B'zの数多くある曲の中でも上位に来るほど好きなナンバーです。
「BE THERE」の頃なので初期も初期、TM路線を受け継いでいた頃の曲ですが、
まだ打ち込み全開とは言え脱TM路線を決定づけた曲。
野外ライブで、満天の星空のもとでぜひ聴きたい、B'z初期の名曲です。
これ大っ好きなのに、生で聴いたことないんですよねー。
会報の104号に発表になったランキングでも15位と高順位でしたし、
ぜひセトリに入れて欲しいです、お願いします~




   星降る夜に騒ごう 
   照れないで 人まかせにはできない
   All night you're the one to be free
   明日はきっといい天気
   星降る夜に騒ごう
   泣かないで 声が枯れるまで歌おう
   夕べいやだった街も とても素敵に変わるよ




これ、1993年の渚園でのライブ映像のようです。JAP THE RIPPERのツアーかな?
デビュー5年目、お二人とも若い!稲葉さん、ちょっと可愛い感じですね♪
この頃の、ちょっとハスキーな稲葉さんの声すごく好きです!
なんだか妙な色気がある(笑)。
もちろん、今の声も好きですけどね♪
これすごく見たかったので、UPしてくれた方ありがとうございます!
JAP THE RIPPERのツアーフルでは映像化されてないので、
早くフルで映像化してほしいです~(>_<)!
…って、いやでも、この映像どこにあったんだろう…汗。
どこかに入ってましたっけ?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい~

あ、忘れてましたが、歌詞全文はこちら→http://www.uta-net.com/song/8469/


お早うございます記事と言うかつぶやきです。
とうとうゴールデンウィーク突入!
もうあっという間に最初の1日は終わってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ここ最近忙しかったので、実家にも帰らずまったりゴロゴロして過ごす予定のエラニユースです(笑)。
しばらくライブDVD観る余裕もなかったので、久々に見ようかなーと思っているのですが、
B'zのライブDVDは結構多く出てますが、皆さんのおススメはどれでしょう?
私のリピート率NO1のものは、なんと言ってもコレ↓

                     Bz 59

           B'z LIVE in なんば 2006 & B'z SHOWCASE 2007 -19- at Zepp Tokyo

                        

2006年に大阪なんばHatchで開催された一夜限りのプレミアムライブと、
2007年にZepp Tokyoで行われたSHOWCASEを合わせた2枚組Blu-ray。
ついつい続けて見てしまうのですが、なんと言っても選曲が良い!
ゴリゴリのハードな曲が多い&レア曲満載の、たまらないセトリとなっております。
稲葉さんのも調子良さげでパフォ―マンスも素晴らしい
ネクタイ姿で重いハードな曲をやってくれちゃうところもたまりません(笑)。
狭い会場でやってるので、熱気がダイレクトに伝わってくる感じで臨場感が半端ない。
会場ものすごく楽しそう、行きたかったな~涙。
特にこのSHOWCASE参加できた方、ホントに羨ましい!!
まぁ映像出してくれただけでもありがたいですけどね(苦笑)。
この連休、久々に見倒そうと思います

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。