いや~、もうホント畳み掛けるようにきますね!
なんと、今日も新曲の発表ですよ!驚いた
しかも、メルマガの情報なかったから掲示板に行って初めて知って余計驚きました。
詳細はこちら↓



B’z 新曲「NO EXCUSE」スミノフアイス TVCMソングに決定!!

B’zの新曲発表第2弾です!スミノフアイス TVCMソングに、新曲「NO EXCUSE」が決定しました。
TVCMは本日11月28日より全国でオンエアがスタートします。


※新曲「NO EXCUSE」のリリースは決まり次第、お知らせ致します。

※スミノフアイス 公式サイト

http://www.smirnoff-time.com/ice/








メルマガもなく、いきなりオフィシャルでの告知で、しかもオンエアは今日から。
なんですかそれ~!いきなりすぎないですか、いや嬉しいですけど!
タイアップはスミノフアイス。
すみません、実は良く知らなかったんですが、アイスと付きますがアイスではなく、
キリンの炭酸の低アルコール飲料だそうです。
スミノフの公式サイトみましたが美味しそう
買ってみようかな~♪
曲は短いCMの後ろでかかってるのをちらっと聴けただけですが、
アップテンポでノリの良いなんだかB'zらしい曲っぽい。
ちょっと「Mayday!」を思い出しました。
(↑これも大好き~♪何か困ったことになると、きんきゅーじったーい!や
いーじょーはっせーい!のフレーズが頭を駆け巡る・笑)
いや、ちゃんと聴いたら全然違うかもですけど(笑)。
でも、好みな感じの曲っぽくて、かなりテンション上がりました
タイトルも「NO EXCUSE」と、’言い訳無用‘なんてすごくらしいタイトルだと思います。
いかにも稲葉さんがつけそうなタイトル(笑)。
シングルがどうなるかわかりませんが、これも早くフルで聴きたいぃ~


バタバタしているうちに日が経ち、あっという間に昨日が新曲の初オンエアの日でした
B'zの新曲「Exit To The Sun」が主題歌として使われるNHKのドラマ『ダークスーツ』。
土曜の夜9時からの放送だったのですが、実は金曜の夜から一泊で部署の慰安旅行だったりしました。
でも、土曜の解散の予定は夕方だったのでオンエアには余裕で間に合う予定が、
高速での事故渋滞に巻き込まれ、実際には9時に滑り込みセーフの冷や汗ものの帰宅でした…汗。
いえ、録画の準備はバッチリしてたんですけど、やっぱりリアルタイムで聴きたいですし!

曲の感想はフルで聴くまでお預けにしておきたいと思いますが、バラードでしたね~。
タイトルとオフシャルにUPされたアー写からなんだかゴリゴリロックくる?と一瞬思いましたが、
NHKのドラマ、しかもあの企業ものドラマでロックはないだろうからバラードかな?とは予想してました。
でも、壮大系のバラードか、それか「核心」系かなと勝手に思ってて、今回の曲はかなり意外でした
アコギが使われたのにもちょっと驚きましたね~。
今回聴いた限りでは優しい穏やかな印象の曲ですが、何せ1コーラスしか聴けなかったし…
B'zはフルで聴くと印象がガラッと変わることが多く油断できないので(笑)、早くフルで聴きたい~!







おまけで、早くも製作されていたこの曲のオルゴールバージョン。
この方、いろんな曲のオルゴールバージョンの動画を作ってUPされてるんですが、
この曲のオルゴールバージョンがかなり良い感じです
…それにしても仕事早っ!笑




いやもう、今日来てたメルマガみてびっくり
いきなり新曲情報きましたよ!
この間TOP画像更新きたと思ったら畳みかけるようにきますね!
詳細はこちら↓



Bz 21

◎B'z新曲「Exit To The Sun」がドラマ主題歌に決定!

お待たせしました!B'zの新曲情報が届きました!
B'zの新曲「Exit To The Sun」が、11月22日(土)21時から放送スタートの
NHK土曜ドラマ「ダークスーツ」(主演:斎藤工)の主題歌に決定しました!
このドラマの初回放送にて新曲「Exit To The Sun」が初オンエアとなりますので
是非チェックしてください☆

※新曲「Exit To The Sun」のリリースは決まり次第、お知らせいたします。

※NHK土曜ドラマ「ダークスーツ」公式サイト

http://www.nhk.or.jp/dodra/darksuit/



ドラマタイアップきましたけど、なんとNHKのドラマです
ドラマのタイアップはたびたびあるけれど、NHKのは「パルス」以来、
との情報があって確認しにいったら確かに!
NHKのドラマということで一瞬紅白のことが頭をよぎりましたが、
パルスの時も出場しなかったし、NHKスペシャルのあった20周年時も出なかったので、
紅白はきっと出ないですね、期待しないことにします(笑)。
しかし、ドラマが11/22からなので、もう来週末には新曲聴ける~
なんで情報の公開がこんなに遅かったのかは謎ですが、素直に喜びたいと思います!
リリース情報も早く~~!


B'zのオフィシャルのTOP画像の更新きました~!
こちら→http://www.bz-vermillion.com/

We will be back soon…!!

待ってた、待ってたよ~!
ああもう、これだけでなんか泣きそう
B'z始動!って感じでいやが上にも期待が高まります。
とりあえず、アルバム情報早く~~!



記事と言うかつぶやきです。
毎日バッタバタでかーなーりお疲れ気味のエラニユースです。
仕事だけじゃなく私事でも忙しくて…
精神的にちょっと荒みかけで(汗)、何か癒しが欲しい!ということで、↓の動画を見て癒されてました
アルバム『C'mon』のCMなんですが、この稲葉さんが超可愛い(笑)。
あ…しまった、ってなってる稲葉さんが可愛いなら、
「はい、’ん‘つきましたー」って容赦なくスタスタ行っちゃう松本さんも素敵(笑)。
なんだか、ものすごく’らしい‘です(笑)。このCM好きだな~♪♪




いやでも、このCM流れてたかな?
リアルタイムで見た記憶ないんですけど
しかし、しりとりやってるだけなのに無駄に良い声(笑)。

