2014.08.21 Out Of Control
O
B'zとしてのお二人は8月の半ばから活動、ということで会報で仰ってましたが、
もう曲の製作に入っているんだなと思うと思わずそわそわしてしまうエラニユースです
早く新曲を~~(>_<)
でもまだ新情報が全然入ってこなくて、相変わらずDVDとYOU TUBE巡りの日々です

という訳で、今日も曲の紹介に行きたいと思います。
B'zの曲紹介の24曲目で曲名は「Out Of Control」
これもシングルではなくアルバム『RUN』の中の一曲です。
イントロ聴いただけでテンションあがる、これも大大大好きな曲~!
社会風刺が含まれてますが、B'zのお二人曰く「グチオンリーの曲、それだけ」だそうです(笑)。
アルバム中、最も疾走感とグチ(笑)が溢れる元気なナンバー。
これ、グチってる(っていうかボヤいてる・笑)稲葉さんの歌詞が面白いんですよね~笑笑
途中のギターソロとキーボードソロの掛け合いもスリリングでものすごいカッコ良くて必聴。
カッコいいメロディに乗った遊び心溢れる歌詞が癖になるとても魅力のある曲です。
『RUN』は名曲ありまくりなアルバムですけど、その中でも最高にカッコいい曲だと思います!
名曲ありまくりでみんな埋もれてる感もありますけどね(苦笑)。


  
  ぼくたち
  OUT OF CONTROL がんじがらめよ なんでそうなるの
  DONT'T YOU LOVE ME? 今は自分をタナにあげて
  DRIVE ME CRAZY つばを飛ばして言ってやる
  I DON'T LIKE YOU NO!




疾走感がたまらない~、シャウトも強烈!これいつか生で聴きたいなぁ
しかし、この歌詞はぜひ全部見て欲しいですね~笑
歌詞全文はこちらです→http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=7023


