be with 104


少し遅くなりましたが、1月中旬予定からずれていた会報がやっと今週届きました!
待ってたよ~♪
予想通り、スタジアムツアーの優先予約の案内を合わせるための遅れだったようで、
今回案内が入っててテンションあがりました~!!
ホール&アリーナツアーはローチケ、ぴあ、e+の先行に申込みまくっているにも関わらず、
落選続きの連戦連敗なので(もう何連敗かも覚えてない・泣泣)もうドームに賭けようかと。
福井と広島の2ヶ所狙いなのになんでこんなに取れないのか…
いや、まだ13日の結果待ちのもありますし、13日からはビーパでマッチングも申し込めるので、
まだ諦めるのは早いかもですし、マッチングも申し込みますが、今回全く取れる気しない…汗汗
ドームも関西圏はドームのみの3日間なのでちょっと激戦な予感もしたりしなかったりしますが、
多分大丈夫だろう、と迷わずSS突っ込みました。
……こういうギャンブルするから、なかなかチケット取れない事態になるんでしょうけど(苦笑)。
運が良ければSS取れて、悪くても3日間のうちでは1日くらいSS→Sの振替引っかかるかな、
と楽観視してますが、さてどうなるでしょう~。
しかし今回、2年ぶりのツアーだからか、いつも以上に激戦な感じがしますね
チケットどこ~
今回、本当に激戦のようで、某掲示板で↓のような替え歌が出る始末(笑)。
ちょっと落ち込んでたんですが、これ見てちょっと元気でました(笑)。
ちなみに「有頂天」のメロディでどうぞ。
不覚にも、希望枚数~のところで吹きました(笑)。

     
        横アリのS席 当選しました
        そんな風な人を見て いいねって
        でも最後の最後 良席取るのは
        自分だと信じている
        半分以上無理矢理に

        色んなチケサイトをチェックするのも
        正直なところは I'm so tired
        ご存知の通り 余裕のない
        僕をまた励まして 君のそのチケットで

        今夜だけでも お願い
        有頂天にならせて
        スレにいる時くらいは 勇気に満たされたい

        当選メール いつくるの?
        それとももう 席はないの?
        涙こぼれ 溢れても
        誰も同伴してくれない

        希望枚数を間違えたと
        そんなことは思わない だって
        I'll get you

        今夜だけでも お願い
        有頂天にならせて
        ZEROを聞くまで 自分を燃やし尽くしたい

        当選メール 降り注げ
        有頂天にならせて
        痩せっぽちの稲葉 拝んで
        今までを満たしたい




そして、今回の会報では、以前ビーパサイトで募集していた、
「まだ自身は聴いたことがないけれど、いつかLIVE-GYMで聴きたいと夢みている曲」
というアンケートのランキング発表が!
この結果発表すごく楽しみしてたんですが、かーなーり意外な結果に
とりあえず、50位くらいまで載せます↓

       1位 HEAT
       2位 YOU&I
       3位 恋じゃなくなる日
       4位 光芒
       5位 STARDUST TRAIN
       6位 Crazy Rendezvous
       7位 赤い河
       8位 Wonderful Opportunity
       9位 恋心
          傷心
       11位 ROOTS
       12位 Magnolia
       13位 月光
       14位 消えない虹
       15位 星降る夜に騒ごう
       16位 DEEP KISS
       17位 夢見が丘
       18位 グローリーデイズ
       19位 GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
       20位 HOT FASHION -流行過多-
       21位 眩しいサイン
           泣いて泣いて泣きやんだら
       23位 孤独のRunaway
       24位 hole in my heart
       25位 GUITAR KIDS RHAPSODY
       26位 OH! GIRL
           東京
           ロンリースターズ
       29位 それでも君には戻れない
           破れぬ夢をひきずって
           ONE
       32位 いつかのメリークリスマス
           WILD LIFE
       34位 もう一度キスしたかった
       35位 いつかまたここで
           今では… 今なら… 今も…
           もうはなさない
       38位 JAP THE RIPPER
       39位 春
       40位 愛しい人よGood Night…
           MOTEL
           BAD COMMUNICATION
       43位 Warp
       44位 夜よ明けないで
       45位 紅い陽炎
       46位 ALONE
           ザ・ルーズ
           ハピネス
       49位 THE BORDER
       50位 『快楽の部屋』
           デッドエンド


会報には100位まで載っているので残りは会報で確認して頂きたいですが、
こういうランキング、見ているだけで楽しいですね!大好きです♪
私の投票した「ROOTS」が11位と高順位で嬉しい
しかし、「HEAT」の1位にものすごく驚きました
エンサマツアーで聴けると思ってたのに聴けなかったからかな?(演奏しませんでしたよね?)
お二人も、これは予想外の結果だったんじゃないかな~。
あと個人的に「星降る夜に騒ごう」が15位にランクインも嬉しい♪
これも大っ好きな曲なんです!やってくれないかな。
「恋じゃなくなる日」も大好きで、この順位は納得ですしやってくれるんじゃないかなと期待してますが、
これはぜひ「Love is…」からの流れで!
あと、上↑には載ってないですが、78位に「勝手にしやがれ」が入ってて笑った。
カバー曲でB'zの曲じゃないし~笑笑
お二人も、ええ?笑って思ってそうですね、面白がりそうだ(笑)。
しかし、これも大っ好きな「デッドエンド」、予想外に低い…涙。

みなさんランキングにはいろいろ言いたいこともあると思いますが(笑)、
この中からどれだけやってくれるかですよね~。
アルバム曲全部やったとしても10曲、残りの枠が10曲くらいで、
定番曲のウルソとイチブと愛バクあたりは確定かと思われますが、
ドームでは他にも定番曲入ってきそうな気がする
きっと多少は反映されるのではと思いますのでセトリ楽しみに待ちたいと思いますが、
出来ればレア曲祭りお願いしますお願いしますお願いします~

B'zのオフィシャルはご覧になられましたでしょうか?
今朝(というか夜中)のオフィシャルのいっきにドーンときた更新はすごかったー!
新曲披露(試聴)、シングル告知、アルバム告知、ツアータイトル決定、
と一気に情報が来て、お陰で眠気も吹き飛びました(笑)。
テンションあがりすぎてヤバいくらいでしたが、お陰で良い調子で仕事頑張れました!笑
今回の詳細はコチラ↓


   ■NEW SINGLE 「有頂天」   
            2015.1.14 on sale
       
       【収録曲】
         1st beat: 有頂天(日本テレビ系土曜ドラマ「学校のカイダン」主題歌)
         2nd beat: Endless Summer

         
                   Bz 24
              試聴はコチラ→http://bz-vermillion.com/index2.html

        【初回限定盤特典DVD】
         “EX THEATER ROPPONGI”こけら落とし公演「B'z Special LIVE」
            01. 黒い青春
            02. 野性のENERGY
            03. 今夜月の見える丘に
            04. ONE ON ONE
            05. 闇の雨
            06. SKIN
            07. イチブトゼンブ
            08. ながい愛
            09. BANZAI

    

    ■NEW ALBUM 「EPIC DAY」   coming soon!!


    ■「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」 ツアースケジュール発表


新曲の「有頂天」、久々にビビッときた(←古い)私好みの曲で、ものすごくテンションあがりました
もちろんフルで聴かないとなんとも言えませんが、サビは文句なく大好き
早くフルで聴きたいな~♪エンサマもお蔵入りじゃなくて良かった…
しかし、シングルの特典豪華すぎでしょ!
9曲入ったDVDが特典って(@_@)
でも、EXシアターの杮落し参戦できずに涙を飲んだので、聴けるの嬉しい
早く新曲聴きたいし、杮落し見た過ぎる~~
アルバムもやっと告知きましたね!
まだリリース日は未定ですが、「有頂天」聴く限り松本さんの仰ってたロックなアルバムになりそうで、
こちらもものすごく楽しみです~♪♪
しかし、今回のシングルにこんな豪華な特典つけちゃって、アルバム特典はどうするのか…汗汗
アルバムの特典情報も楽しみに待ちたいと思います(笑)。
ツアータイトルもやっと決まりましたねー。
タイトル見る限りやっぱりアルバムツアーでしょうか。
ってことは、ツアーまでに出るかな?
いやでも、ツアー始まってからアルバム発売のこともあったしまだ分かりませんね。
ビーパでのリクエストのこともありますし、どんなツアーになるのか今から楽しみです!

しかし、「Exit To The Sun」→「NO EXCUSE」→「有頂天」って見ると、
B'zのふり幅にホントに驚かされますね~。
同じ人たちが作ったとはとても思えないですが、これがB'z(笑)。
ファン同士で好みがものすごく別れるのがB'zですが、
次にどんな曲がくるのか毎回楽しみです♪
次の告知はアルバムのリリース情報来てほしいなと思いますが、
いつも斜め上をいく彼らですから、また新曲情報きたりして(笑)。

ところで今回は新聞にもドーンと来たようです↓

Bz 25

買えば良かったかな~~。


2014.12.03 有頂天ー!!
キタ、またまた来ましたよB'zの新曲が!
新曲「有頂天」
朝、何気なくオフィシャルに行ったら、いきなりポップアップあがって試聴画面。
へっ?とか思ってクリックして聴いたら新曲でした!驚驚
思わず朝一でブログ更新しちゃうくらい驚きました(笑)。

オフィシャルで試聴できます。こちら→ http://bz-vermillion.com/index2.html

「有頂天」かっけえぇぇ~~!!ゴリゴリの新曲キターー!!
こういうのを待ってたんですよ!早くフルで聴きたいぃ~!
初聴でここまで衝撃受けたのってマイロリ以来かも。
画像もすごくカッコいいんですが、これがジャケですよね?この曲シングルですよね?!
全く何の情報も載せずいきなり試聴のみっていうのもB'zらしいっちゃらしいですが(苦笑)。
早くリリース情報を~!!
掲示板もものすごいお祭り騒ぎになってますが、
すごいB'zのお二人の掌の上で転がされてる気がするなぁ
いえ、嬉しいから良いんですけどね(笑)。
いやーでも、朝からものすごくテンションあがった~

って、良く見たらシングルとアルバムの告知来てたー!
ツアータイトルも何気に決まった!
一気に来ましたねー!
とり急ぎお知らせで、帰ってからちゃんと記事にするかも。
しかし、テンションあがったーー!!


先週末から届いたとの声が聞こえ始めていたクリスマスカード、今日届きました!
今回は3月から始まるホール・アリーナ公演の優先予約案内が同封されてくるとのことで、
じりじりしながら待っていたのですが、昨日は届かず今日やっと届きました

チケットB'zもオープン!!→ http://ticket-bz.com/

いよいよ来たーって感じですね
でも、今回、第一弾のホール・アリーナツアーのみの申し込みですが、
アリーナやっぱり1公演1人4枚までいけるんだ…汗汗
ホールは2枚までですが、もう激戦は必至です
どの会場を狙うか、S席かSS席か、もうすでにいろいろな情報が飛び交ってますが、
情報戦に惑わされず(笑)ちょっとじっくり考えたいと思います。
どうせS席でもなかなか当たらないんだから思い切ってSS席狙うか、
少しでも確率あがるS席狙いか、本当に悩ましい
ドーム公演のようにSS落ちてSに振り替えなんて余裕ないでしょうから、
SSは本当に博打かもですね~
ああ、贅沢は言いません、1枚で良い、どの席でも良いからチケット当たりますように


B'zのオフィシャルのTOP画像の更新きました~!
こちら→http://www.bz-vermillion.com/

We will be back soon…!!

待ってた、待ってたよ~!
ああもう、これだけでなんか泣きそう
B'z始動!って感じでいやが上にも期待が高まります。
とりあえず、アルバム情報早く~~!



